スポンサーサイト


番組収録 銀シャリさん


千林界隈で用事を済ませ千三商店街を歩いていると、テレビ番組の収録が行われていました。千林商店街は知名度が高いため、番組のロケ地になることが結構多いです。

しばらくして千三商店街を抜け今市商店街に入ると、今度は「タケヤ」さんの辺りにもテレビクルーの一団が。取材が多い日だなぁ~ そんなことを思いながら歩いているとテレビで見たことがある、青いジャケットの2人組が目に入りました。人気お笑い芸人の「銀シャリ」さんです。


銀シャリ

( ストレッチをされている、銀シャリ・橋本さん )


私の中で銀シャリさんといえば、関西テレビ放送の人気番組「よ~いドン!」の人気コーナー「関西ちなみにガイド」のナビゲーター役が真っ先に浮かびます。

銀シャリさんの2人は、しばらく近くで待機していました。鰻さんは、もの静かな感じでスッと立っておられ/橋本さんは頻繁に電話したり、小さな子供さんに手を振ったり、周りのギャラリーを見て「おっ」と言ってみたり・・・ 対照的な御二人でした。写真撮影にも気軽に応じておられ、好印象を持ちました。


私が見ていた時は、クレープ屋「あんどれ」さんで収録がスタートしました。


よ~いドン関西ちなみにガイド


寒い中、おつかれさまでした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
