スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついてる中山 中華そば


大阪・滝井の関西医科大学周辺は饂飩屋さんが多いことで有名ですが、同じ麺類として、ラーメン屋の「ついてる中山」さんも知名度が高いです。


大阪市旭区今市ラーメンついてる中山

中華そば ついてる中山 食べログ大阪


ついてる中山さんは滝井駅からも近いですし、今市商店街の「ヘアーサロン ニシ」さんの脇の道から路地に入っても近いです。

個人的には、千林栄通商店街(千林駅を右手に出てすぐ/入口に玉出の黄色い大きな看板があります)から入って行くのが1番わかりやすいと思います。ずっと真っ直ぐ歩いて行くと千林栄通の看板が切れる場所があり


千林栄通商店街の奥のラーメン屋


もう少し行くと、左手に見えてきます。


中華そば

( 中華そば 650円 )


ついてる中山さんの名前が出る時は「美味しいラーメン」という評判と共に「店主がカドヤ食堂で修行された方」という言葉もよく聞きます。ついてる中山さんのラーメンは、昔ながらのラーメンで飽きがこない味、という印象です。


カドヤ食堂出身の店主が作るラーメン


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。