

くるま清水4丁目パーキング


先日、千林商店街から清水4の交差点を通り、鶴見緑地公園まで散歩をした途中で見つけました(看板では「くるま清水4丁目パーキング」でしたがネットで調べると「東洋カーマックス 清水駐車場」になっていました)


千林商店街近くのパーキング駐車場


東洋カーマックス 清水駐車場


内環状線沿い・清水4交差点付近にセブンイレブンがあり、セブンイレブンの横道を入ってすぐに写真の駐車場はあります(9台駐車可) 終日、1時間につき100円です。

清水4丁目交差点(大阪市営地下鉄今里筋線・清水駅)から千林商店街までは、わかりやすい1本道でつながっています。歩いても10分は掛からないと思います。そして清水4から千林商店街に通じる道の周辺には、

・ うどん ・・・ 山商饂飩店山田製麺所

・ 喫茶店 ・・・ カフェ伊太利屋(イタリヤ)カフェガット

・ たこ焼き ・・・ ふさ、摂津屋

・ 鉄板粉物系 ・・・ 竹の家(TAKENOYA)よね坊

・ ラーメン ・・・ らー麺大勝

・ パン ・・・ パン工房 壱の屋

・ 豆腐 ・・・ 北陸食品本舗

・ からあげテイクアウト ・・・ もり山

・ 和菓子 ・・・ 亀屋亀八堂

など、さまざまなジャンルのお店がひと通り揃っています。

終日1時間あたり100円/千林商店街から徒歩10分以内/清水4から千林商店街に通じる道の周辺にもお店が揃っている、以上を考え合わせると、清水4丁目パーキングは、かなりお得で便利ではないかと思います。


※ 上記エリアには、下の写真のような駐車場もあります。


大阪市旭区清水ヒマラヤダンス会館隣のパーキング

( ヒマラヤダンス会館隣り 9台駐車可 )


タイムズ千林駅前第4

( タイムズ駅前第4 14台駐車可 )


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
