スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかにせ ねぎミックス玉、他


先日のブログで、千林界隈は唐揚げの激戦区と書かせていただきました。そして当然ながら大阪ということで、お好み焼きの激戦区でもあります。

テイクアウト専門を含め美味しいお店さんが数多くある中、最近行かせていただく機会が多いのが、今市商店街にある「よかにせ」さんです。


今市商店街おこのみやきよかにせ


※ 関連記事  よかにせ かき豚玉、他


大阪市旭区鉄板焼きよかにせ


ふわふわトロトロの生地+甘酸っぱいどろソースの組み合わせにはまっています。今回は「ねぎミックス玉」(750円)と「ミックス焼きそば」(650円)をお願いしました。


ねぎミックス玉750円


ねぎ焼きのベース生地は、色合いも綺麗です。


千林お好み焼き


カリカリに焼き上がった豚バラも美味しそうです。


よかにせ鹿児島弁で美男子


この日は、しょうゆ・青海苔・マヨネーズ・かつお節にて。


フワフワトロトロのお好み焼き


海老・いかもキッチリ入っています。


ミックス焼きそば650円


よかにせさんのソースの焼きソバも美味しいです。


ソースが美味しい


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。