スポンサーサイト


よ~いドン! 関西ちなみにガイド


もし、あなたの好きなテレビ番組を3つ挙げよ、という質問を受けたとしたら私の場合は、探偵ナイトスクープ、ほこ×たて、そして関西テレビ放送のよ~いドン!を挙げると思います。

よ~いドン!では、人気芸人の銀シャリさんがナビゲーターを務める「関西ちなみにガイド」というコーナーがあり、1つのテーマを1週間かけて紹介していきます。そして関西ちなみにガイドの今週のテーマが「千林商店街」です。


初日の今日は、朝日地蔵尊や

大阪市旭区千林公園近く朝日地蔵尊
( 写真:日本セカンドライフ協会HP )

千林商店街のテーマソングが紹介されていました。

せんばやしどっとこむ 千林商店街テーマソング


コメント

事後ですみません

本日、毎日放送の「ごぶごぶ」は森小路、千林のロケを放送していました。森小路は京街道商店街のキタノ珈琲さん。千林は町屋のあたりをブラブラとロケしてました。「ごぶごぶ」は「となりの人間国宝さん」と同じく2回放送で1箇所ロケなので来週も千林かもしれません。

コメントありがとうございます


 K2 様

情報をいただきありがとうございます。関西の街ブラ系では「となりの人間国宝さん」「今ちゃんの実は」「お宝発掘・街角トレジャー」は見る機会が多いのですが「ごぶごぶ」は見ていませんでした。来週分は録画予約して見逃さないようにします。

ごめんなさい

ごぶごぶ・・・千林ではなかったみたいですねm(__)m

コメントありがとうございます


 K2 様

いえいえ(笑)久しぶりにごぶごぶを見れて面白かったです。西川きよしさんが料理を作っておられましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
