スポンサーサイト


ベジ焼本舗 ベジ焼き、他


昨日、ちょっと遅めの時間に家を出ようとすると妻から電話があり「今日のよ~いドンの人間国宝さん、守口だから録っといて!」そう言われました。ブルーレイの録画の仕方が未だによくわからないのですが、とりあえずテレビをつけました。

私が見た時は、金紋ソース本舗の社長御夫婦と円弘志さんが絡んでいる場面でした。話を聞いていると金紋ソースさんは、ソースの販売と共にお店も出されているようで、天五店(天神橋筋5丁目)と千林店の2つがあるようです。

出演者の方が食べているのは・・・ベジ焼き?・・・千林店? あっ、そうか、千林駅を左に出てすぐの所か! ということで早速買いに行ってきました。


大阪市旭区千林130円ベジやきそば


食べログ大阪 ベジ焼本舗(天五店)


ベジ焼本舗千林店天五店の2店舗


株式会社 金紋ソース本舗


いつも店の前を通ると若い男の方が焼いている記憶があったのですが、この日は、テレビで見た社長の奥様が自ら焼いておられました。


やきそば

( やきそば 130円 )


旭区ブランド認定ソース

( ベジ焼き 130円 ※写真は2枚です )


キャベツがベースのシンプルなベジ焼きですので、金紋ソースさんのソースの美味しさが引き立ちます。


大阪市旭区太子橋ベジ焼本舗金紋ソース


最後、商品と共に金券をいただきました。よく見ると


よ~いドンとなりの人間国宝さん2013年1月29日放映


よ~いドン出演記念金券でした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
