スポンサーサイト


ジョニーのからあげ森小路店 ジョニーのからあげ


国道1号線を千林から高殿方面に向かって歩いてゆくと、大阪旭郵便局がある「大宮1」の大きな交差点があります。その交差点から森小路商店会に入るとすぐに「阪田整骨院」さんがあり、その隣が「ジョニーのからあげ・森小路店」です。


大阪市旭区森小路からあげジョニーのからあげ


大分唐揚げ専門店 ジョニーのからあげ


ジョニーのから揚げ森小路店大宮1交差点入ってすぐ


今パッと思い出しただけでも「もり山」さん「鶏笑」さん、そして「ジョニーのからあげ」・・・ 千林界隈も大分発祥の唐揚げ専門店が多いです。お弁当のメニューを含め


お弁当メニュー


どれにしようか迷いましたが


お持ち帰り単品メニュー


初めてでもあり、その名の通り「ジョニーのからあげ」をお願いしました。作り置きは一切せず、常に揚げたてを提供いただける、とのことで、10分弱待ちました。待つのが嫌な場合は、店舗へ事前に電話予約を入れておくと待ち時間なしで受け取れるようです。


揚げ立て骨付きジューシー

( ジョニーのからあげ 3ヶ 550円 )


1つ1つの大きさが、通常の唐揚げの大きさの倍くらいはあります。骨付きです。大分の唐揚げと聞くと「(醤油)にんにくダレ」で大蒜が強めに効いているイメージがあったのですが、ジョニーのからあげは、そこまでニンニクの風味がきつくないような気がしました。


国内産の鶏肉のみ使用


ジューシーで食べ応えがありました。骨についているコリコリした軟骨も美味しかったです。


阪田整骨院となり大分唐揚げ専門店ジョニーのからあげ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
