

喜楽高殿店 鹿児島A5特選ヘレ、他


先日、久しぶりに焼肉の「喜楽高殿店」さんへ。


大阪市旭区焼肉喜楽高殿店


年齢的なことも大きいと思いますが、焼肉に行く機会もめっきり減りました。何かイベントがあった時くらいでしょうか。


大阪市旭区高殿国道1号線沿いやきにく喜楽


食べログ大阪 焼肉 喜楽高殿店


今回は妻の誕生日ということで奮発して


喜楽高殿店店内メニュー表


「A5・上・特選」という言葉がついたメニューを頼んでいくことに。

タレにねぎを入れ、にんにくを溶かし


タレとニンニク


まずは、ジョニ赤でノドを潤します。


ジョニー赤シングル400円

( ジョニー赤シングル 400円 )


付け合せのキャベツがきて


キャベツ


続いて、豆モヤシ


豆モヤシ250円

( 豆モヤシ 250円 )


オニオンサラダ


オニオンサラダ400円

( オニオンサラダ 400円 )


ニンニク揚げ


ニンニク揚げ200円

( ニンニク揚げ 200円 )


そしてまずは、タンからです。


厚切りタン元

( 厚切りタン元上タン 1300円 )


名前の通り、厚くて食べ応えがあるタンです。


上タン1300円


続いては、ヘレです。


特選ヘレ-1

( 鹿児島A5特選ヘレ 1800円 )


焼き加減は7割ぐらいがちょうど良いそうです。


特選ヘレ1800円


タレにつけず、ワサビだけでいただきます。


鹿児島産A5ランク和牛


ニンニクと合わせて食べても美味しかったです。


黒毛和牛上ハラミ-2


最後が、ハラミです。


黒毛和牛上ハラミ-3

( 黒毛和牛上ハラミ 1300円 )


うまい!の一言です。


黒毛和牛上ハラミ1300円


気がつくと、座敷(4人席×2)テーブル席(6人席/4人席×2)が満席になっていました。さすがは人気店の喜楽高殿店さんです。今回も堪能させていただきました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
