スポンサーサイト


coffee shop LOVE 和風ビ-フオムレツ カレー添え


今日(3日・水曜日)はお店の定休日。

毎週1回の楽しみになりつつある

「coffee shop LOVE」さんのランチです。


大阪市旭区ランチが美味しいカフェ


coffee shop LOVE ホームページ

食べログ大阪 LOVE(ラブ)


「和風ビ-フオムレツ カレー添え」です。


千林大宮商店街喫茶店らぶ


大宮神社近くの喫茶店


毎回工夫が凝らされている日替わりメニューは、大変美味しいです。確かこれで700円だったと思います。梅田でしたら1000円以上の値段が付いてもおかしくはないと思うのですが・・・

私が住んでいる商店街の厳しさだと思います(値段に凄くシビアな印象があります)食後はコーヒー派ですが、今はラブさんのドリンクを全て制覇しようと思っているので、今日は「スダチソーダ」を頼んでみました。


自家製スダチソーダ


スダチのシロップもマスターの自家製です。

ほのかな甘さで、すっきりとした飲み口です。


ハート型のコースター

(2011年8月4日)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
