スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お惣菜のいながき 日替わり弁当20110806


昨日、一昨日の昼食は『お惣菜のいながき』さんの日替弁当にお世話になりました。


千林弁当ランチいながき


日替わりのベースになるおかずは、自分の好きなお惣菜を2品までチョイスできます。


お惣菜のいながき


この日は「豚肉とれんこんの甘辛煮」「長とうとなすびの和風あえ」をチョイスしました。ボリュームもあり、大変美味しいです。

お惣菜のいながきさんの日替わり弁当は500円(税込)です。個人的には、この内容で500円というのは、かなりお得ではないかと思っています。しかし今は安いお弁当が多いですので、昼食で500円の弁当というのは、かなりの付加価値がないと厳しいのかな?というのも思います (2011年8月7日)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。