スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつぶの麦 クルミカマンベール、他


先日、土居商店街の「ラフランス」さんでオムライスを食べた帰り、以前から気になっていたパン屋さんへ行って来ました。「ひとつぶの麦」さんです。


大阪府守口市土居パンひとつぶの麦


食べログ大阪 ひとつぶの麦


お店に入ると、焼きたてのパンの香ばしい匂いが漂ってきます。知人が「ひとつぶの麦は、食パンが凄く美味しい」と言っていたのを思い出しました。今回はお菓子系のパンを何点か購入しました。


オレンジブリオッシュ

( オレンジブリオッシュ 147円 )


ガーリックフランス

( ガーリックフランス 136円 )


クルミカマンベールチーズ

( クルミカマンベール 136円 )


チビデニッシュ

( チビデニッシュ・ブルーベリー 115円 )


土居商店街食パンが美味しいことで有名なパン屋さん

( チビデニッシュ・名前忘れました 115円 )


私のお気に入りは「クルミカマンベール」です。濃厚でしっかりとした歯応えのカマンベールチーズと胡桃が入ったパン生地との相性が素晴らしく、美味しいと思いました。



コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントありがとうございます


 株の勉強 様

ブログに訪問いただき、ありがとうございます。

少しずつではありますが、千林界隈の身近な話題(食べ物系が多いのですが)を書かせていただければ、と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。