スポンサーサイト


こきんた千林店 こきんたサラダ、他 


大阪市営地下鉄谷町線・千林大宮駅2番出口を出て、国道1号線沿いを守口方面(左手)に向かってしばらく歩いて行くと「こきんた 千林店」さんが見えてきます。


大阪市旭区居酒屋焼鳥こきんた


こきんた 千林店 食べログ大阪


夕方5時から朝5時まで営業されています(日曜日は午前2時まで)


こきんた営業時間朝5時まで始発まで


店内は木目調の落ち着いた雰囲気です。若い店員さんが多く活気がありました。この日は珍しく生ビールを注文。私がお伺いした時は、19:00まで生ビール(中)が100円引きだったと思います。


生ビール

( 生中 1番搾り 280円 )


ビールを飲みながらメニューを見て


こきんた千林店メニュー


早速注文していきました。


こきんたサラダ

( こきんたサラダ 525円 )


ささみユッケ

( ささみあぶりユッケ 493円 )


ふぐ唐揚げ

( ふぐ唐揚げ 480円 )


とり唐

( 鶏の唐揚げ 525円 )


K2さんオススメの鶏から、美味しかったです。


カキホイルバター醤油

( カキバター醤油焼き 500円 )


殻付きホタテバター

( 天然活殻付ホタテバター 400円 )


やきとり盛り合わせ

( 塩セット5串 525円 ・・・ 軟骨・ささみ・ずり・せせり・皮 )


途中、いいちこ(315円)を補給しながら堪能させてもらいました。コスパも良いと思いますし、夜遅い時間帯から飲みたい時に助かるお店です。



コメント

本日のおすすめとビタミンC

こんばんわ
こきんたさんは吉鳥グループのお店なのですが、唯一お魚もメニューにあります。
お肉や魚介、お鍋やサラダ・・・日替わりメニューがあるのも楽しみの一つです。我が家ではあっさりしたものとこってりしたものとどちらも食べたいときにお邪魔させていただくのですが、写真を確認していただくとわかるのですがレモン率が高いのですwでもそこがまた嬉しいです。

コメントありがとうございます


 K2 様

いつも情報ありがとうございます。レモン率の高さは気がつきませんでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
