スポンサーサイト


キタノコーヒー 青汁オーレ、他


関西の人気番組である「よ~いドン!となりの人間国宝さん」や「ごぶごぶ」も訪れたことがある「キタノコーヒー」さん。お店は、森小路京かい道商店街沿いにあります。


大阪市旭区森小路喫茶店キタノコーヒー


ネルドリップ方式 珈琲専門店 キタノコーヒー


お店の中に入ると昔ながらの純喫茶、という雰囲気です。壁に掛けられていた城北公園の写真も大変綺麗でした。


森小路京かい道商店街珈琲キタノコーヒー


表にあった、ブランチメニューにも興味を惹かれたのですが


千林ブランチサービスあり


この日は軽めに、という気分でした。メニューを見回しながら


ごぶごぶが訪れた喫茶店


少し考えました。


よ~いドンとなりの人間国宝さんが訪問した喫茶店


大阪市旭区にある昔ながらの純喫茶


今回お願いしたのは


アイスコーヒー

( アイスコーヒー 380円 )


たしかビール用にもこのような銅製の容器があったと思います。時間が経ってもなかなか温くならないのが嬉しいです。


青汁オーレ

( 青汁オーレ 430円 )


青汁とカフェオレのコラボが、ちょうどよい甘さでした。


じゃがバタートースト

( じゃがバタートースト 300円 )


じゃがバター+トースト、初めて食べました。美味しかったです。


大阪市旭区ネルドリップ方式珈琲専門店


落ち着いた空間で、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。



コメント

No title

北野さん、もうマスター辞められたみたいですね
店も居抜きで売られたそうです
ごぶごぶでご本人が言ってました

コメントありがとうございます

 通りすがり 様

ブログに訪問いただきありがとうございます。

去年の9月ぐらいから、新しいマスターが切り盛りされているみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
