スポンサーサイト


満まる 森小路店 海鮮丼


森小路駅の西口を出て「スーパーナショナル」の前を通り「絹笠」~「にじいろ整骨院」さんの隣りにあるのが「満まる 森小路店」です。


大阪市旭区森小路居酒屋満まる森小路店

食べログ大阪 満まる 森小路


夜は何回かお伺いしたことがありました。営業時間は、11:00~26:00(ラストオーダーは25:00)/ランチタイムは15:00迄です。


森小路界隈で深夜まで営業している大人数OKの居酒屋


広い店内は「海の家風」「屋台居酒屋」といった感じで表現されることもあるようで、なるほどと思います。


京阪電車森小路駅近くにじいろ整骨院となり


お寿司や串カツを中心に数多くのメニューが並んでいます。


メニューが豊富な屋台居酒屋


ランチタイムは今回が初めてです。ランチメニューも豊富です。


森小路商店会ランチ満マル森小路店


私は「海鮮丼」をお願いしました。


海鮮丼

( 海鮮丼 756円 )


予想していたよりも具がギッシリ載っていました。


安くて美味しい


味噌汁は、鮭のアラだったと思います。


鮭のアラの味噌汁


いやぁ~ 美味しかったです。満まる・森小路店の関連情報を読んでいる中で「ちゃんと寿司職人がいます」という記載があったのですが、なるほど納得です。今まで訪問した際は「ハイボール+串カツ」専門でしたが、今度は魚系で一杯やりたいと思います。


串カツお寿司が美味しい店


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
