スポンサーサイト


フレッシュバーガーm チキンベーコン、他


先日久しぶりに「フレッシュバーガーエム」さんへ。


大阪市旭区パンフレッシュバーガーm

食べログ大阪 Fresh Burger m (フレッシュバーガーエム)


城北公園通り/中宮4交差点から、高架下の遊歩道に入りしばらく行くと「ナカジマ動物病院」があります。そして動物病院の前の通りを右(守口方面)へ少し行くと、フレッシュバーガーエムさんがあります。

淀川/大阪工業大学のすぐそばです。前回は「角煮バーガー」を買いました。


角煮バーガー

( 角煮バーガー 200円 )


今回は200円均一のメニューの中から


城北公園通り中宮4大阪工業大学近くのハンバーガー屋さん


「ヒレカツバーガー」と「チキンベーコン」をお願いしました。私が注文して待っている間にお客さんが2組来たのですが、2組とも「手作りカラアゲ」を注文していました。私の中でフレッシュバーガーエムさんと聞けばハンバーガーしか思い浮かばなかったのですが、カラアゲも名物で美味しいそうです。


ヒレカツバーガー

( ヒレカツバーガー 200円 )


ヒレカツ、ボリュームがあります。


チキンベーコン

( チキンベーコン 200円 )


こちらもチキンベーコンがたっぷり入っています。フレッシュバーガーエムさんは、具の大きさ・美味しさも然る事ながら、パンも柔らかくて美味しいです。コスパも大満足です。


淀川近くFresh Burger m



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
