スポンサーサイト


スマイリーカリー 焼きチーズカレー、他


森小路商店会沿い・100円ローソンのすぐ近くの「 スマイリーカリー(Smily Curry)」さんです。


大阪市旭区森小路カレースマイリーカリー

食べログ大阪 スマイリーカリー (Smily Curry)


「甘党のカレー」のコンセプトは珍しいと思います。


スマイリーくん

( スマイリーくん )

Smily Curryのカレーなる一族 マスターのくにマンのブログ


カレーだけではなく、とろプリンやコーヒーゼリー


大阪市旭区森小路カレーカフェSmily Curry


チョコトーストなど


森小路商店会100円ローソン隣


スイーツも充実した「カレーカフェ」でもあります。

お店に一歩入ると柔らかくて優しい、明るい空間でした。


明るい店内


スマイリーカリーさんのブログは前から読んでいました。週替わりカレーの中にあった「ガーリックチップカレー」や「キムチ焼きマヨチーズカレー」など、珍しいカレーも多い印象でした。カレーとマヨネーズの組み合わせが合う、という記載もビックリしました。

今回私は「焼きチーズカレー」をお願いしました。


焼きチーズカレー

( 焼きチーズカレー 590円 )

※ 福神漬け+10円 大盛り+150円 辛さアップも可(有料)


お皿、そしてスプーンもかわいいです。


マヨネーズを使用したカレーが多い


カレーに掛かっているモッツァレラチーズとチェダーチーズを、マスターが厨房でバーナーを使って炙っている様子も食欲がそそられました。焼きチーズカレー、美味しかったです。


プリンゼリートーストアイスありスマイリーカレー


こちらは妻が注文した「半熟ふわとろオムカレー」です。


半熟ふわとろオムカレー

( 半熟ふわとろオムカレー 690円 ) 


最後にポイントカードをいただきました。


甘党のカレー屋


「辛くないバエラエティーに富んだカレー/マヨラーの方も喜ぶカレー/スイーツが充実したカフェでもあること」ユニークなコンセプトの楽しいカレーカフェさんです。



コメント

No title

ここは旭区か大阪市から賞貰ってますね職人賞みたいなのを

大宮神社前に、夕空か青空の名前で定食屋出来てます、家ゴハン
家庭的な料理が売り、600円と400円の定食 夕方五時半〜十時半まで

この並びにカレー屋らしき物を見たような、元スナックだったとこを
ひっそり不確実営業?張り紙を見ただけなので入って無い

情報ありがとうございます


 taotao 様

ブログに訪問いただき、ありがとうございました。

千林大宮商店街の大宮神社以降(旭通商店街~)は足を運ぶ機会が少ないので、情報助かります。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
