スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスボン 千林プリン 


昨日の話になりますが、プリンターのインクと写真用の用紙を買いに商店街のJoshinへ。パソコン関連物は意外に高いですね(涙)サラリーマンの頃は値段や同種商品の比較等について、あまり深く考えずに備品を購入して、経理に領収書を出していました。ちょっと反省です。


買い物の帰りに「リスボン」さんに寄り


2011081315390000.jpg


「千林プリン」を購入しました。


千林プリン2種


千林プリンは「スタンダードタイプ/生チョコ/メープル」の3種類あります。私は今回初めてになる、生チョコ味を食べてみました。二段構造になっていて、チョコレートのベースに生クリームが載っています。

チョコレートは甘くないタイプです。甘い生クリームの後にチョコレートがキッチリ味を締めてくれる感じです。甘さと苦味、2つのコンビネーションが絶妙でした。個人的には、スタンダードなタイプより生チョコ味の方が好みでした (2011年8月14日)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。