スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜多川 えび天ぶっかけ、他


赤川1丁目バス停が目の前にある「釜揚げ手打ちうどん 喜多川」さんです。千林サイドから向かう場合は、旭郵便局がある大宮1交差点から赤川1交差点に向かって、大宮柳通商店会をひたすら直進します。


大阪市旭区赤川うどん喜多川

食べログ大阪 釜揚げ手打ちうどん 喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川 店主のブログ


前回お伺いした時は「釜たまバターカレーうどん」をお願いしました。そこで今回は「生醤油うどん(冷)」を本線で考えていました。


喜多川メニュー1


せっかくブログをやらせていただいているので、前回と違うメニューがいいよなぁ・・・


喜多川メニュー2


メニューを見ながらしばし考えたのですが、どうしても「バター+うどん」の組み合わせでもう1度食べたい気持ちを抑えられませんでした。ということで


釜たまバターうどん

( 釜たまバターうどん 1玉増量(+100円) 700円 )


バター・うどん・卵・ねぎ・醤油(だし?)の組み合わせ、美味しいです。


赤川1丁目バス停前


こちらは妻が注文した「えび天ぶっかけ」です。


えび天ぶっかけ

( えび天ぶっかけ 800円 )


えび天ぶっかけも大変美味しそうでした。


釜揚げ手打ちうどん



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。