

魔法のレストラン 京阪本線VS阪急京都線アポなしグルメ旅


毎週月曜日19:00から放送されている、関西の人気番組「魔法のレストラン」 今週月曜日は「京阪本線VS阪急京都線アポなしグルメ旅」でした。


魔法のレストラン2013年6月10日放映分


京阪本線(出町柳~淀屋橋)と阪急京都線(梅田~河原町)の2組に別れ → それぞれルーレットを回し、矢印が指し示した数字の分だけ進んだ駅に降りる → 途中下車した駅で地元の方に情報を聞き、その情報を元に美味しい店のレポート → これを繰り返し制限時間内に終着駅(淀屋橋/河原町)へ先に着いたチームが勝利です。

テレビを見ながら(京阪本線組が守口~森小路の区間で降りたらブログのネタにできるな・・・)そう思っていると


千林ランチ


お~ ストライクど真ん中でした。


千林商店街グルメ


千林商店街の中で紹介されたお店は


大阪市旭区割烹小料理魚介料理海鮮料理有馬

食べログ大阪 有馬


そして具体的なレポートは「小ざくら」さんでした。


大阪市旭区定食小ざくら

千林ぶらっと探索日記 小ざくら

せんばやしどっとこむ 小ざくら


小ざくらさんは私も1度お伺いしたことがあります。


京阪電車千林駅すぐランチ小ざくら


お店の前を通るたびに「究極」とくれば「至高」では? 思わずしょうもないことを考えてしまう、美味しんぼ世代です。


極上の肉丼


究極の親子丼


比内地鶏の卵と肉を使った親子丼、美味しいです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
