スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓味Kitchenかい 塩豚サムギョプサル、他


先日の晩、久しぶりに「韓味Kitchenかい」さんへ


守口市滝井韓国料理韓味kitchenかい


食べログ大阪 韓味Kitchenかい


お店は、千林栄通商店街にあります。千林駅改札口を右手に出て「玉出」の黄色い大きな看板(=千林栄通商店街の入口)を目印にしていただければ、わかりやすいです。


この日は「鉄幹(白麹)」(500円)のロックからスタート


千林栄通商店街韓味キッチンかい


「鉄幹」の他は「麦冠(麦)」(500円)

「サトウキビ畑(黒糖)」(500円)を飲みました。


千林玉出餃子の王将近く創作韓国料理

( お通し 250円 )


レバー+ごぼう+レンコン+枝豆でしょうか? 

美味しいです。


韓式上ミノ刺し

( 韓式上ミノ刺し 880円 )


タレはチョジャンでしょうか?

ミノ刺しとの相性が抜群です。


プリプリ海老の味噌マヨサラダ

( プリプリ海老の味噌マヨサラダ 730円 )


かいさんでは、自家農園で栽培した野菜を使用されています。プリプリの海老も美味しかったのですが、サラダに入っていた生のナスの美味しさも印象に残りました。


塩豚サムギョプサル

( 塩豚サムギョプサル 880円 )


焼酎にピッタリです


自家菜園の野菜使用


最後は「いいだこコチュジャン炒め」(680円)をお願いしました。


いだこコチュジャン炒め


この日は飲みがメインでした。個人的には、焼酎(特に麦冠の麦)とかいさんの創作韓国料理の組み合わせがシックリきます。そしてかいさんは夜だけではなく、ランチもおすすめです。私は「スンドゥブチゲ定食」(850円)を食べることが多いのですが「雨上がり食楽部」で紹介された「サムゲタンハーフランチ」(1280円)も有名です。


※ 関連記事

韓味Kitchenかい サムゲタンハーフランチ、他
韓味Kitchenかい 雨上がり食楽部
韓味kitchenかい スンドゥブチゲ定食
韓味KITCHENかい チーズキムチチヂミ、他
韓味Kitchenかい シェフのおすすめ5品盛り



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。