スポンサーサイト


豆香 週替わりランチ(7/30~8/3)


先日、千林栄通商店街を歩いている時に発見した「豆香(とうか)」さん。以前「由芽茶」さんが営業されていた場所です。


大阪市旭区千林ランチ豆香


ウチの定休日の水曜日、早速

週替わりランチを食べに行きました。


千林栄通商店街喫茶カフェ豆香


お店は階段を上がった2階です。


豆香店内風景-2


木目を基調とした


豆香店内風景-3


オシャレで落ち着く雰囲気です。


豆香店内風景-1


カレーとピッツァにも心惹かれましたが


カレーとピザもあり


予定通りランチをお願いすることに

( 豆香ランチ ドリンクセットにて )


ランチメニュー


女性の方が、特に好きそうな雰囲気だなぁ・・・

そんなことを考えていると、ランチが到着しました。


週替わりランチ


玄米ごはん・味噌汁・お漬物

そして見た目にも鮮やかな品々です。


小松菜とにんじんの白あえ

(小松菜とにじんの白あえ)


塩こうじのグリーンサラダ

(塩こうじのグリーンサラダ)


塩こうじのほのかな酸味が

野菜にピッタリでした。


揚げ豚ヒレの黒酢香味あんかけ

(揚げ豚ヒレの黒酢香味あんかけ)


揚げられた豚ヒレ・カボチャ+黒酢の甘酸っぱさ&ししとうの組み合わせなので、揚げ物ながらサッパリと食べられます。

今は夏場で食欲が落ちる時期ですが、鮮やかな見た目に食欲がそそられ、かつ大変美味しかったです。


食後のコーヒー


ちょっとした器もおしゃれです。


女性が好むと思われるお店


今度は「お椀パフェ」を食べたいと思います。


Natural Food Cafe 豆香 基本データ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
