スポンサーサイト


満マル 千林店 鱧すり流し、他


少し前になりますが「満マル 千林店」に行って来ました。


満マル千林店メニュー


千林駅を左手に出て少し歩くと

大きな看板が見えてきます。


千林駅近く居酒屋満まる千林店


食べログ大阪 満マル 千林店


今年5月にオープン/全76席の広い店内です。ランチも人気が高いようです。お昼時に店の前を通ると、外で並んで待っている方を見かけることがあります。


大阪市旭区千林商店街ドコモ千林店となり


今回は「山崎プレミアムハイボール」でスタート


山崎プレミアムハイボール

(山崎プレミアムハイボール 504円)


満マル盛り合わせ

(満マル盛り合わせ 504円)


ゴーヤサラダ

(ゴーヤサラダ 399円)


串かつ

(串カツ各種)


アイス系の串かつも美味しいです。


雪見だいふく

(雪見だいふく 105円)


基本的なメニューは「満まる 森小路店」と同じ印象を受けたのですが、千林店のオリジナルらしきものもありました。最後にオリジナル/季節限定メニューと思われる中から「鱧すり流し」をお願いしました。


鱧すり流し

(鱧すり流し 346円)


鱧と梅肉、相性ピッタリでした。


満マル・千林店は駅から近く、値段が安くて気軽に入りやすい雰囲気です。(私の記憶が間違ってなければ)パフェやチキンラーメンといったメニューもありました。

飲んだ後に、締めでラーメンを食べたい/喫茶店に寄ってコーヒー&甘いものを食べたくなる、そのようなニーズを押さえているのも嬉しいところです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
