スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カドヤ 青唐辛子の辛味噌漬け


昨日は久しぶりに千林商店街のカドヤさんへ。


千林キムチケジャンカドヤ


鶴橋 カドヤ 千林新店


この日は、青唐辛子の辛味噌漬けを購入。 焼酎のアテにピッタリです。


青唐辛子の辛味噌漬け


実を言うと、久しぶりにカドヤさんへお伺いした理由は、2月3日に放映された『探偵ナイトスクープ』がきっかけでした。

第3話が「自分の人生を振り返って、漢字1文字で表すとしたら」という内容で、撮影が行われていたのが千林商店街でした。 楽しく見ていると・・・ カドヤさんの店主が、松村探偵のインタビューを受けていました!

店主がフリップモードに掲げた文字は『探』でした。 深い・・・ 『探偵ナイトスクープ』は、平均視聴率が20%前後を誇るオバケ番組です。おおざっぱな計算ですが、関西地区の5人に1人は番組を見ていることになります。

もの凄いコマーシャル効果です。ウチのショップでも何か依頼を出して、取上げてもらえるように頑張ろうかな(笑)

私の知人によると、千林商店街のカドヤさん(本店は鶴橋)は、ケジャンが抜群にオススメとのことです(カニ自体が凄く良いとのことで)


蟹のキムチ


私も何度か購入させていただきましたが、確かに美味しかったです。


ケジャンの出汁使用キムチ鍋


ケジャン→カニの甲羅と漬け汁を利用してのキムチ鍋→キムチ鍋のスープを利用してのスパゲティー

1回ケジャンを買うと、最低3回は楽しめます(笑)店主も感じが良い方で、置かれているキムチも種類が多くて楽しいです。

大阪市営地下鉄谷町線・千林大宮駅1番出口を左手に曲がり、商店街を歩いて行くとすぐに見つかります。ソフトモナカで有名な角屋(かどや)食べログとお間違えなく!

(2012年2月5日)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。