スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fagot (ファゴット) カレーパン


先日、ファゴットさんのカレーパンをいただきました。

ありがとうございます。


旧守口ロイヤルパイズンホテルカレーパン


私は「fagot(ファゴット)」さんを初めて知りました。


守口市パンファゴット


食べログ大阪 fagot (ファゴット)

ベーカリー&カフェ ファゴット


食べログ大阪の店舗情報を読むと、住所が「ホテル・アゴーラ大阪守口 1F」でした(旧守口ロイヤルパイズンホテル)店内にはカフェもあるようです。そういえば先週の土曜日、千林商店街・マルシェの前で出張販売をされており、その際に試食用でオススメしていたのもカレーパンでした。


ホテルアゴーラ大阪守口カフェベーカリー


私の中でのカレーパンのイメージは「揚げパンの中に黄色いカレーが入っている」でした。そのため少し意表を突かれましたが、モッチリとした生地とカレーの組み合わせ、大変美味しかったです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。