スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fagot (ファゴット) デニッシュ・クリームチーズ、他


京阪電車・守口市駅向かい/ホテル・アゴーラ大阪守口1Fにある「fagot (ファゴット)」さん


守口市カフェファゴット


食べログ大阪 fagot (ファゴット)


美味しいケーキやパンが揃っているカフェです。これからの季節は、外のテラス席も気持ち良さそうです。


ファゴットドリンクメニュー


ベーカリー&カフェ ファゴット


私は「紅茶+パン」で注文しようと思いました。パンを探している途中で、先日いただいたカレーパンの正式名称を知りました。


旧守口ロイヤルパイズンホテルカレーパン

アゴーラ守口黒カレーパン 180円


ホテルアゴーラ大阪守口カフェベーカリー


今回は「デニッシュ・クリームチーズ」にしました。


守口市駅近くカフェ

ティー(ホット/Sサイズ) 300円
デニッシュ・クリームチーズ 260円


「よ~いドン!で紹介されました」というカードを読み、購入を決意しました。真ん中に入っているのは、恐らくクリームチーズ+カスタードクリームです。デニッシュ生地との相性がピッタリでした。


デニッシュクリームチーズ


こちらは「ケーキセット」(650円)です。


ケーキセット650円


ケーキの名前は、失念してしまいました。ケーキセットは、ドリンクが「コーヒーorティーSサイズ」であれば、一律650円です。ケーキとドリンクの値段を照らし合わせて考えると、かなりお得ではないかと思います。


ホテルアゴーラ大阪守口1階パンケーキFagot



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。