スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵十 ベーコンエッグカリーうどん


大阪市旭区の有名うどん店「蔵十(くらじゅう)」さん


大阪市旭区うどん蔵十


うどん蔵十 公式ホームページ


大宮柳通商店会沿いに「旭消防署前」交差点があります。その一角にお弁当の「虎や」さんがあり、交差点から虎やさんの横の道に入って行くと、すぐ左手に蔵十さんがあります。


大宮柳通商店会旭消防署前交差点入ってすぐ


食べログ大阪 蔵十


蔵十さんにお伺いするのは久しぶりです。


蔵十メニュー1


蔵十メニュー2


私はポップに掲載されていた


蔵十メニュー3


「ベーコンエッグカリーうどん」をお願いしました。


蔵十さんの店内は、手前がテーブル席/奥が座敷になっています(33席・・・カウンター5席、テーブル14席、小上がり14席 ※食べログ大阪の情報より)

車で来店した場合、蔵十さんが提携している駐車場に停めると、30分無料サービス券がもらえます。


30分無料サービス駐車券あり


待つことしばし、ベーコンエッグカリーうどんが到着


ベーコンエッグカリーうどん

ベーコンエッグカリーうどん 790円


蔵十さんのカレーうどんは、スープのようにサッパリしているのが特徴かと思います。カレーうどん+ベーコンの組み合わせ、個人的にはちょっと意表をつかれましたが、大変美味しかったです。


さらさらスープのようなカレーうどん


こちらは妻が頼んだ「生醤油ゲソ天付」です。


生醤油ゲソ天付き

生醤油ゲソ天付 690円


旭区の有名ウドン店




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。