スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイクドマジック・千林大宮店 ウイスキープリン


今日のお昼ぐらいにパソコンを開くと、ブログに訪問いただいた方の人数が、いつもより明らかに多いです。ということは・・・ どうやら千林商店街が「あさパラ!」で紹介されたようです。

番組HPを見ると「とり菜」「りのん」「ティップ トップ (TIP TOP)」「加藤銘茶本舗」「ベイクドマジック 千林大宮店」の5店舗が掲載されていました。

HPでお店紹介を読んでいたところ、ある商品に興味を惹かれ、早速買いに出かけてしまいました。ベイクドマジックさんの「ウイスキープリン」です。


ウイスキープリン

ウイスキープリン 350円


ベイクドマジック千林大宮店は

千林大宮商店街の入口にあります。


ドーナツエッグタルト大阪市旭区ベイクドマジック千林大宮店


おなじみの「焦がしミルクシュー」


千林シュークリームプリンベイクドマジック千林大宮店


期間限定の「ハロウィンバック」


国道1号線沿い千林大宮商店街入口


テレビ放映にちなんだ「あさパラ!セット」など


あさパラで紹介


魅力的な商品ポスターが壁に貼られていました。

今回購入したウイスキープリンは「山崎12年」使用とのこと


山崎12年を使用


通常のプリンはカラメルの甘さが後味になりますが、このプリンは、ウイスキーのほど良い香り・味わいが後味として伝わってきます。何ともいえない美味しさでした。

※ 関連記事

・ 焼きドーナツ/プレーン、他
・ 焦がしキャラメルミルクシュー、他



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。