スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぽっぽ・太子橋今市店 ポテトアップルパイ


国道1号線沿い/京阪本通1の大きな交差点近く/大阪信用金庫・守口支店の隣にある「らぽっぽ・太子橋今市店」 白ハト食品工業株式会社の本社でもあります。


大阪市旭区らぽっぽ太子橋今市店


らぽっぽ 太子橋今市店


らぽっぽさんは、スイートポテトが有名ですが


白ハト食品工業株式会社本社1階店舗


今回は「ポテトアップルパイ」を買うことに


京阪本通1交差点大阪信用金庫隣り


10月限定商品である「まろやかバナナパンプキンパイ」(1260円)も美味しそうでした。


スィートポテトアップルパイパンプキンパイ


らぽっぽさんの前を通ると、お店の方が

パイを焼いている風景が見えます。


ポテトアップルパイ


一見普通のアップルパイですが


焼きたてのパイが食べられる

ポテトアップルパイ 820円


中にはお芋のペーストがたっぷり入っており

とても美味しかったです。


アップルパイ+スイートポテト



コメント

しつもーん!

車イス行けますか?

御質問の件につきまして

 日高一幸 様

ブログに訪問いただきありがとうございました。

らぽっぽベーカリーさんに確認してみたところ、利用者の方が自分で操作する標準型の車椅子であれば大丈夫かと思いますが、大きい型の車椅子の場合は難しいかもしれない、とのことでした(恐らく車椅子の大きさと、パンが並んでいる棚と棚の間の通路幅との兼ね合いのことをおっしゃっていると思いました)

らぽっぽベーカリーさんにあらかじめ電話(06-6997-0281)してからお店に行かれると確実かと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。