スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森小路千林バル 11月2日(土)開催


最近ラジオを聞いていても「街バル」という言葉をよく耳にします。全国的に流行しているようです。


大阪市営地下鉄沿線ほんまもんバル


街バルジャパン 大阪の街バル一覧


そのような状況の中、11月2日(土)いよいよ千林・森小路地区の街バルも開催されることになりました。43店舗が参加します。


森小路千林バル


森小路・千林バル Facebook


森小路千林バルに参加するためには、5枚綴りのチケットを購入します(前売り3000円/当日3500円)


森小路駅前エリア千林駅前エリア


お店の場所/特別メニューの内容・提供時間帯は

パンフレットに記載されています。


43店舗参加


チケットはお1人様1店舗1枚使用できます。チケットが残った場合は1枚600円の金券として、11月3日(日)~10日(日)の期間に使用することができます。

※ 残ったチケットを利用できるのは「あとバル」マークがついている店舗限定です。チケットの換金は不可・チケットのみ使用でのお釣りは出ません。


大阪の街バル


未開拓のお店に行きたい気持ち


街バルブーム


よく行くお店の特別メニューを食べたい気持ち


関西の街バル


迷うところです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。