スポンサーサイト


ユーワンベーカリー ちょこパンマン、他


森小路駅東口を出ると、駅前がロータリーになっています。ロータリーから新森公園に向かい真っ直ぐ伸びている道に入ると、すぐ左手に見えてくるのが「ユーワンベーカリー」さんです。


パンユーワンベーカリー大阪市旭区森小路


食べログ大阪 ユーワンベーカリー (You1Bakery)


「街のパン屋さん」という言葉がピッタリきます。コンパクトにまとまった店内には、多種類のパンやケーキが並んでいます。私がユーワンベーカリさんにお伺いした際は、必ず「ダークチェリーと桃」を買います。


ダークチェリーと桃135円

ダークチェリーと桃 135円


デニッシュ・カスタード・ダークチェリー・桃

この組み合わせが大好きです。


新森はパン屋さんの激戦区


この日は一緒に「ちょこパンマン」も買いました。


ちょこパンマン135円

ちょこパンマン 135円


パンの中には、チョコクリームが入っていました。しょうがないとはいえ、食べる際に顔が崩れてしまうのが、少し気がひけました。


森小路駅東口からすぐ



コメント

御値段もいいですね。桃の今度買ってみます。

コメントありがとうございます


 - 様

ブログに訪問いただき、ありがとうございます。

新森界隈は美味しいパン屋さんの激戦区ですので、どこのお店さんで買おうか、迷うことが多いです。そんな時は、だいたい「桃とダークチェリー」を買ってしまいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
