スポンサーサイト


藤沢食品 ビーフコロッケ、ほか


先日チャンネルを適当にいじっていると

「ごぶごぶ」が放映されていました。


ごぶごぶ美味しいコロッケ探し


ごぶごぶ MBS


一青窈さんをゲストに迎え、千林&森小路周辺の、コロッケが美味しいお店さんを巡る企画でした(2013年12月10日放送分)

京かい道森小路商店街

「肉の三田屋」さんなど


大阪市旭区森小路肉の三田屋


肉の三田屋


計4店舗紹介されていました。

その中で今回は「藤沢食品」さんへ


守口市精肉店藤沢食品


株式会社藤沢食品 YAHOO!口コ


「京阪本通一」の大きな交差点から、内環状線(鶴見緑地公園方面)に入ると、道沿い左手に藤沢食品さんが見えてきます。


魅力的なテイクアウトメニューが並ぶ中


コロッケホルモン焼きドテ焼きカツ串揚げ藤沢食品


藤沢食品テイクアウトメニュー


ごぶごぶ2013年12月10日放映紹介店

( ごぶごぶステッカー )


今回は4種類買いました。


ビーフコロッケ60円

ビーフコロッケ 60円


ビーフコロッケ-2

ほんのり甘くホコホコでした。


カレーコロッケ80円

カレーコロッケ 80円


カレーコロッケ-2

小ぶりで、ほど良いピリ辛でした。


ホルモン焼100g200円

ホルモン焼 100g 200円


特製赤セン網焼き350円

特製赤セン網焼き 1パック 350円


プリプリの歯応えのホルモンと

ピリ辛のタレとの相性が抜群でした。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
