

真剣 串カツ盛り合わせ、ほか


昨年末にオープンされた「真剣」さん


千林商店街ガード下居酒屋真剣


食べログ大阪 真剣


京阪電車・千林駅西口を右に出てすぐ

清水4交差点まで伸びている道の

入口にお店はあります。


大阪市旭区串カツ真剣


看板に書かれている通り

美味しい串かつベースの居酒屋さんです。


最高の串カツやってます


店内は、1階にカウンター席が4つありました。私は1階に居たため詳細はわかりませんが、2階にも席があるようでした。

この日は「ハイボール」(380円)からスタート。2杯目は大好きな「赤霧島」のお湯割りにしました。


赤霧島580円

赤霧島 580円


以下、お酒のあてにピッタリな


せせりポンズ480円

せせりポンズ 480円


明太じゃがチーズ480円

明太じゃがチーズ 480円


そしてメインの「串カツ盛り合わせ」です。


串カツ盛り合わせ1200円

串カツ盛り合わせ 10本 1200円


サクッと揚がった創作串

美味しかったです。


串カツ盛り合わせ-2



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
