

もりさわ珈琲館 レーズントースト&ゆで卵


福島病院近く/リスボン千林店さんやグリルシマダさん、マルコメ千林店さんが集まる一角に「もりさわ珈琲館」さんはあります。入り口は少し奥まった場所です。


千林商店街モーニングもりさわ珈琲館


食べログ大阪 もりさわ珈琲館


千林界隈は喫茶店(モーニング)の激戦区でもあります。


大阪市旭区千林喫茶店もりさわ


私の去年後半までのホームグラウンドは

今市商店街の「G線」さんでした。


今市商店街COFFEEG線


しかしG線さんが昨年10月末で閉店されたため

色々なお店さんに行く機会が増えました。


千林商店街カフェもりさわ


千林界隈のモーニングは、基本メニュー

350円のお店さんが多いです。


レーズントースト&ゆで卵

レーズントースト&ゆで卵 350円



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
