スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンファーレ フレンチ抹茶、ほか


新森公園のそばにある「パンファーレ」さん


大阪市旭区森小路パンファーレ


食べログ大阪 パンファーレ


森小路駅東口から出て右に歩いて行くと、ブックスグッディーさんがあります。ブックスグッディーさんの正面から、新森公園に向けて伸びている大きな道があり、その道沿い・公園に着く直前にパンファーレさんはあります。


新森公園近くパンファーレ


細かい話で恐縮ですが、お店の入口の表記は小さい「ア」が「パンフぁーレ」になっており(写真1枚目)それ以外の表記は「パンファーレ」になっていました。


新森はパン屋さんの激戦区


若干迷ったものの、タイトルは「パンファーレ」にしました。


店内風景-3


店内は、コンパクトにまとまった

明るくて綺麗な空間でした。


店内風景-1


店内風景-2


今回は


スイートポテトショコラ147円


スイートポテトショコラ-2

スイートポテトショコラ 147円


メープル-1


メープル-2

名前失念 147円 たしかメープル・・・でした


フレンチ抹茶53円


フレンチ抹茶-2

フレンチ抹茶 53円


上記3点のパンを買いました。どのパンも美味しかったのですが、私が特に気に入ったのは「フレント抹茶」です。抹茶シロップ?といった趣の甘いソースと、モッチリとしつつもカリッとした感触のパンとの組み合わせ、美味しかったです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。