スポンサーサイト


パッパーレ 石窯ナポリピッツァランチ、ほか


千林商店街から京かい道森小路商店街を経由して、関目5の大きな交差点まで伸びている道があります。交差点が近づいてくるとお店さんが集まっている一角が見えてきます。


関目高殿TRATTORIA&PIZZERIA PAPPARE


この一角からもう少し先に行った所/地下鉄谷町線・関目高殿駅①番出口を出てすぐの場所に「TRATTORIA&PIZZERIA PAPPARE」(トラットリア&ピッツェリア パッパーレ)さんはあります。


大阪市旭区ピザイタリアンパスタパッパーレ


食べログ大阪 パッパーレ (PAPPARE)


昨年11月オープンの大衆イタリア食堂です。

店内はカウンター6席含む34席です。


パッパーレ店内風景

http://cookbiz.jp/job/job5686.html より


私が13時過ぎにお伺いした際は

カウンター席を除き、ほぼ満席状態でした。


パスタランチ


ランチメニューは、パスタランチ(880円)と

石窯ナポリピッツァランチ(1300円)です。


石窯ナポリピッツァランチ


今日は、ピッツァ5種類/パスタ3種類の中から選ぶことができました。


パスタメニュー


ランチタイム限定のお得セットもあります。


ランチタイム限定お得なセット


ドリンクは9種類の中から選ぶことができます。


ドリンクメニュー


今回は、パスタセットと石窯ナポリピッツァランチを1つずつお願いしました。2人でランチに行く場合でしたら、この方法でシェアして食べるのが、ちょうど良い感じがします。


関目5交差点トラットリアピッツェリアパッパーレ

前菜


前菜


店内はかなり混雑していましたが

店員さんがテキパキされていて

よどみなく料理が届きました。


本日のおすすめピザもあり

マルゲリータ


到着した瞬間は、でかっ、と思いました。

ただ、モッチリかつサクサクでしたので


パンチェッタと男爵芋のトマトクリームソース


女性の方1人でも余裕をもって食べられそうです。


日替わりパスタ

パンチェッタと男爵芋のトマトクリームソース


一緒に運ばれてきた、辛めのオリーブオイル?(名前失念)

いいアクセントになりました。


パスタスパゲティにかけるもの


ブレンドコーヒーも美味しかったです。


コ-ヒー


※ ディナーの営業時間について。食べログ大阪では17:00~23:00になっていますが、現在は17:30スタートのようです。


パッパーレー営業時間

2014年2月5日 店内チラシにて確認



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
