スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だし道楽・和風だしの自動販売機  「三井のリパーク」千林大宮駅前駐輪場


千林商店街にダシの自動販売機ができた?という情報を聞き、早速行ってきました。その自動販売機は、千林大宮駅①番出口と三井のリパークの看板の間にありました。


とびうお


だし道楽 和風だしの自動販売機


二反田醤油だし道楽和風だしの自動販売機


千林商店街和風だしの自動販売機


「だし道楽」は、広島県江田島市の二反田醤油で作られている、濃縮だしの商品名です。 焼きあご(とびうお)&昆布入り(650円)/昆布入り(450円)の2種類です。


あご昆布入り昆布のみ2種類あり


ペットボトル炭火焼きあご入り




コメント

はじめまして★

生まれが千林で、懐かしくって
このブログを楽しくみてます♥︎!
6日妹と千林いこー!って行って、この自動販売機に笑いました!!笑

最近なんですね笑

ばんばん千林ネタ更新!してくださーい!たのしみにしてます*\(^o^)/*♪

コメントありがとうございます


ちあき 様

ブログに訪問いただきありがとうございます。だし道楽の自動販売機は私もビックリしました。インパクトありますね(笑)

これからも少しずつですが、千林界隈について書いていければと思っています。今後ともよろしくお願いいたします e-441

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/07 08:58)

江田島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。