スポンサーサイト


にぎり長次郎 千林店 お昼のおもてなし(梅)、ほか


国道1号線沿い/今市1交差点のすぐ近く/

セブンイレブン大阪大宮3丁目店の隣にある

「にぎり長次郎 千林店」です。


国道1号線沿い今市1交差点そば寿司


食べログ大阪 にぎり長次郎 千林店


大阪市旭区千林すし長次郎


高級感がある回転寿司店です。


高級感あり


店内風景


今回はお昼の時間帯にお店に行きました。


寿司の種類


ランチメニューは、春のセレクトランチと


春のセレクトランチ


お昼のおもてなし5種類でした。


ランチ5種類


ランチメニューとは別に1品モノも注文できます。


店長おすすめ


店内は、レーンに沿ったカウンター席/テーブル席と

タッチパネルで注文する奥の席に分かれています。


テーブル席掘り炬燵タッチパネル


お茶は、煎茶・ほうじ茶・玄米茶の

3種類あるのも嬉しいところです。


お茶3種類あり


今回は、お昼のおもてなしの中から

私は「梅」/妻は「竹」を注文しました。


ランチセット竹950円

お昼のおもてなし 竹 950円


ランチセット梅760円

お昼のおもてなし 梅 760円


赤だし/うどんは好きな方を選べます。


お鮨9種類


ツナ玉巻は初めて食べましたが美味しかったです。


ツナ玉巻


店員さんは感じがよくテキパキされていました。お客さんが帰るたびにテーブルの上だけではなく、掘りごたつ式になっている空間にも潜り込んで、拭き掃除を徹底されていました。

今時の時代ですので当たり前なのかもしれませんが、頭が下がりました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
