スポンサーサイト


よね坊 緑野菜ガーリック焼きそば、ほか


千林商店街の京阪電車・千林駅サイドは、商店街のメイン通りから少し入った所(千林栄通商店街、千林駅前あじな商店街など)に飲食店が集まっています。

千林駅の高架下にある「京阪千ぶら街」も美味しいお店さんが集まっている一角です。


京阪千ぶら街


今回は京阪千ぶら街の「よね坊」さんに初訪問です。


大阪市旭区清水お好み焼き


エル京阪電車高架街 TEPPAN-YAKI よね坊


白い外観がおしゃれです。


千林商店街鉄板焼きよね坊


よね坊 HP


店内は、入口からすぐの場所がカウンター席

右奥がボックス席になっています。


よね坊店内風景

http://yonebou.jimdo.com/ より


壁にも美味しそうなメニューが描かれていました。


よね坊メニュー


まずは、生中(360ml・430円)と

「エビのアボカドボード焼き」をお願いしました。


エビのアボカドボード焼き380円

エビのアボカドボード焼き 380円


アボカド&塩が効いた海老&マヨ玉葱

お酒のアテにピッタリでした。


エビのアボカドボード焼き-2


そして1番楽しみにしていた焼きそばです。

「生麺を使用した焼きそばが美味しい」

ブログにもコメントをいただいていました。


生麺のやきそばが評判


今回は6種類の中から


究極の生めん焼きそば


「緑野菜ガーリック焼きそば」を注文しました。


ガーリック焼きそば980円

緑野菜ガーリック焼きそば 980円


モチモチとした歯応えがある生麺

緑野菜・たこ・ガーリックの組み合わせ

大変美味しかったです。


ガーリック焼きそば-2


最後は「よね坊焼き」で締めました。


よね坊焼き980円

よね坊焼き 980円


生地・生麺・豚肉がギュッと圧縮された

美味しいモダン焼きでした。


よね坊焼き-2


よね坊さんでは、持ち帰りも可能です。


持ち帰りメニュー-2


電話注文可


持ち帰りメニュー-1


容器代は別途30円です。


持ち帰りメニュー-3


夜遅くまで営業されています。


よね坊住所営業時間電話番号



コメント

よね坊さんが紹介されていました

ご無沙汰しています。
よね坊さん、『Meets』6月号に掲載されているみたいですね。

話は変わりますが、紅屋町に有名なラーメン屋さんの2号店がオープンしたみたいですね。
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27078739/

コメントありがとうございます


 K2 様

よね坊さん、ならびに新店情報(而今さん2号店)ありがとうございました。

食べログ大阪の写真を見たところ、五島うどんさんやTEPPENさんが営業されていた場所ですね。

近いうちにお店に行ってきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
