スポンサーサイト


たじまや庵 黒毛和牛うす切りランチ、ほか



今市商店街の中で日中はひときわ賑やかな、四叉路になっている場所があります。「じゃんぼ総本店 千林商店街店」のあたりです。


千三商店街焼肉たじまや庵


「たじまや庵」さんは

じゃんぼ総本店の角を曲がってすぐ

千三商店街の中にあります。


ランチ千林たじまや庵


食べログ大阪 たじまや庵


1階が精肉店になっており


1階は精肉店


お弁当も販売しています。


安いお弁当あり


2階は焼肉屋さんです。

お昼はランチもやられています。

ランチメニューは「即席焼肉」と


即席焼肉


「ランチセット」です。


たじまや庵ランチセット


たじまやランチメニュー


以前は、ワンコインメニューがありましたが


ワンコインメニュー

2012年5月撮影


現在(本記事の写真撮影時・2014年1月後半)

ワンコインメニューは無くなっていました。


本日のおすすめランチ800円

本日のおすすめランチ 800円


黒毛和牛うす切りランチ750円

黒毛和牛うす切りランチ 750円


本日のおすすめランチは

ビーフかつとエビマヨでした。


本日のおすすめランチ-2


黒毛和牛うす切りも食べ応えがありました。


黒毛和牛うす切りランチ-2


コーヒーも美味しかったです。


コーヒー美味しい




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
