

ベイクドマジック千林大宮店 チーズケーキラスク


千林大宮商店街の入口にある

ベイクドマジック千林大宮店さん


ベイクドマジック千林大宮店


食べログ大阪 ベイクドマジック 千林大宮店


素材にこだわっておられ


保存料不使用安全の国産素材中心


テレビで取り上げられることも多く


よ~いドンあさパラ紹介


焦がしキャラメルミルクシューをはじめ

美味しいお菓子が揃っています。


焦がしキャラメルミルクシューが有名


先日、商店街入口で信号待ちの際

お店の商品案内が目に留まりました。


大宮商店街入口


チーズケーキラスク?

食べたことないなぁ・・・

早速買ってみることにしました。


チーズケーキラスク-1

チーズケーキラスク 630円


チーズケーキラスク-2


私が今まで食べた中で印象に残っているラスクと言えば、ガトーフェスタ ハラダさんの「グーテ・デ・ロワ」でした。

今回初めて食べた、チーズケーキの柔らかい風味で包まれているラスクも美味しかったです。


チーズケーキラスク写真


今月末まで/500円以上の買い物で

お楽しみ抽選くじを引くことができます。


大阪市旭区焼きドーナツベイクドマジック

※ 関連記事

・ 焦がしキャラメルミルクシュー
・ ウイスキープリン
・ 焼きドーナツ/プレーン、他



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
