スポンサーサイト


香琳園 絶品五目あんかけ焼きそば、ほか


千林駅の改札口を出ると正面に見えるのが「千林駅前あじな商店街・中央入口」です。ここから入り、すぐ右手に見えてくるのが中華料理の「香琳園」さんです。


大阪市旭区中華料理香琳園


食べログ大阪 香琳園


千林駅前あじな商店街香琳園


ぐるなび大阪版 中華創作居酒屋 香琳園


昨年、週刊大阪日日新聞の企画として開催された「ランチ対決」では(地域は、大阪市都島区、旭区、城東区、鶴見区)香琳園さんの「鶏肉と野菜のピリ辛炒め」も選出されました。


光琳園鶏肉と野菜のピリ辛炒め 700円


今回は「ほろ酔いセット」から


ほろ酔いセット850円

ほろ酔いセット 850円


ワンドリンク小鉢

ビール・小鉢


からあげポテトフライ

からあげ


エビチリソース

エビチリソース


かなりお得なセットではないでしょうか。


引き続いて


ヘルシー餃子320円

ヘルシー餃子320円


サッパリして美味しい水餃子でした。


ヘルシー餃子-2


最後に私が「スブタ定食」


スブタ定食750円

スブタ定食 750円


酢豚


千林駅近く香琳園


妻は「絶品五目あんかけ焼きそば」でした。


絶品五目あんかけ焼そば650円

絶品五目あんかけ焼そば 650円


絶品五目あんかけ焼きそば

※ 上記価格は、私がお伺いした3月時点でのものです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
