スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物がタダになる抽選会


お買い物がタダになる抽選会

以下は、千林商店街振興組合のフェイスブックからの抜粋です。

~お買物がタダになる抽選会 せんばやしGWフェアのご案内~

本日5月4日(日)と5日(月・祝)の二日間におきまして、「お買物がタダになる抽選会」を実施中です。商店街でお買い上げ、ご飲食500円毎に抽選補助券を1枚進呈。

抽選補助券2,000円分以上~最高3万円で1回ガラポンに挑戦していただけます。当たりが出ればチャレンジした分だけの商品券をプレゼント!はずれが出た場合、1回につきポケットティッシュを1個進呈。

実施時間は10時から18時まで。会場は花幸タオル前特設抽選会場となります。お買物・ご飲食の際は是非当商店街にご来場くださいませ。

※ 抽選補助券の発券につきましては、お支払い完了後、商品と引き換えに必ずご購入店舗様にてお受け取りくださいませ。店舗様側の発券ミスならびにお客様の不受理につきましては、抽選会場ならびに商店街事務所では対応いたしかねます。その旨、前もってご承知置きいただけます様、何とぞご理解・ご了承くださいませ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。