

せんもり から揚げ定食


森小路京かい道商店街沿いにある「せんもり」さんです。ウチの店からも近いため、ちょくちょくお伺いします。


森小路そばうどんせんもり


せんもり YAHOO!口コ


京かい道森小路商店街お蕎麦が美味しい店


ランチメニューである

たき込み御飯にも心が惹かれましたが


せんもりランチセット


この日は「から揚げ定食」に決めていました。


せんもり定食各種


から揚げ定食880円

から揚げ定食 880円


衣が薄めでサクッと仕上がっている、せんもりさんの唐揚げは大変美味しいです。


カラアゲ

※ 関連記事

・ 昆布そば
・ ネギ天そば
・ 日替わり定食(せんもり定食)
・ カレーうどん
・ 豚味噌うどん


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
