スポンサーサイト


福すし 大宮総本店 三色丼


大阪旭郵便局がある、大宮1交差点から大宮柳通商店会に入ると、左手に見えてくるのが「福すし 大宮総本店」です。


寿司大阪市旭区福すし大宮総本店


寿司・会席・仕出 大阪 福すし


福すし ホワイティ梅田店は何度か行ったことがありますが、大宮総本店は初めてです。今回はランチです。


ランチ鮨大宮柳通商店会


店内風景

http://www.fukususi.co.jp/shop.html より


私は「三色丼」をお願いしました。


福すし大宮総本店ランチメニュー


三色丼は、白御飯か酢飯か選ぶことができ、私は白御飯にしました。周りの注文状況を聞いていた感じでは、丼物は全て、白御飯か酢飯かを選択できるようです。


三色丼750円

三色丼 750円


お客さんの「玉子抜きでお願いします」「納豆抜きで」「キムチ抜きで」という声もよく聞こえてきました。自分の嫌いなものを外して注文することも可能なようです。


三色丼-2


三色丼のメインは「まぐろ・うなぎ・たい」(推測)です。温泉玉子・キムチ・ねぎ・のりと混ぜ合わせ、美味しくいただきました。


三色丼-3



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
