スポンサーサイト


丼丼亭 千林商店街店 玉子釜揚げしらす丼



千林駅の目の前にある

「丼丼亭 千林商店街店」です。


千林駅前定食ランチ丼丼亭


食べログ大阪 丼丼亭 千林商店街店


天丼を中心にした丼物や


天丼親子丼カツ丼


セットメニューがあり


天丼ミニそばセット


お持ち帰りもできます。


お持ち帰りメニュー


最近、お店の前を通るたびに

気になっていたメニューがありました。


釜揚げしらす丼各種


釜揚げしらす丼です。


玉子釜揚げしらす丼630円

玉子釜揚げしらす丼 630円
( 味噌汁は+50円 )


今回は3種類の釜揚げしらす丼の中から

「玉子釜揚げしらす丼」を選びました。


玉子釜揚げしらす丼-2


玉子をほぐして混ぜ合わせ

醤油を掛け、ワサビと一緒に食べました。


玉子釜揚げしらす丼-3


大変美味しかったです。



コメント

No title

丼丼亭は枚方にもあり、昔からよく利用していました。揚げたてのネタを乗せた天丼が美味しいですよね♪

コメントありがとうございます


 YASU 様

ブログに訪問いただきありがとうございます。

千林商店街店は千林駅前にあるので、目にする機会が多いです。そしてお客さんが美味しそうに食べている姿が外から見えますので 、凄く食欲がそそられます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
