

らぽっぽベーカリー 彩り野菜の幸せフォカッチャ、ほか


1号線と479号線が交わる「京阪本通1」の大きな交差点があります。

この交差点のすぐそば/白ハトグループ本社1階に「らぽっぽベーカリー」さんはあります。7月初旬にオープンされました。


京阪本通交差点パン白ハト食品本社


らぽっぽベーカリー


らぽっぽベーカリー大阪市旭区パン



らぽっぽさんといえば

スイートポテトがお馴染みです。


スイートポテト


その他にも各種商品があり


店内風景-5


店内風景-6


店内風景-7


店内風景-8


今回はベーカリーということで、焼き芋パウダーが練り込まれたパンも、ラインナップとして加わりました。


カフェベーカリーらぽっぽオススメ5


店内風景-1


店内に入ると、右がパン売り場

左がイートインスペースです。


店内風景-2


店内風景-3


店内風景-4


今回購入したのは


おいものフランスパン248円

おいものフランスパン 248円

おいものフランスパン-2


ザクザクかぼちゃパン172円

ザクザクかぼちゃパン 172円

ザクザクかぼちゃパン-2


トマトとチーズのフォカッチャ270円

トマトとチーズのフォカッチャ 270円

トマトとチーズのフォカッチャ-2

ジューシーなトマトとチーズの組み合わせ

美味しかったです。

トマトとチーズのフォカッチャ-3


彩り野菜の幸せフォカッチャ280円

彩り野菜の幸せフォカッチャ 280円

彩り野菜の幸せフォカッチャ-2

※ 関連記事

・ スイートポテト・マンゴー、他
・ ポテトアップルパイ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
