

ゆうぞら 焼とり丼、ほか



仕事終わりが遅くなったある日

以前から気になっていたお店に

行ってみようと思いました。


まずは千林大宮商店街を抜け


千林大宮商店街


しばらく行くと大宮神社があり

その向かいが目的のお店です。


大宮神社向いゆうぞら


名前は「ゆうぞら」さんです。


大阪市旭区食事処家ごはんゆうぞら


気さくな雰囲気のお店です。


メニュー3


誰かの家にお邪魔して


メニュー2


晩御飯をいただくような

錯覚に陥りそうです。


メニュー1


この日は「ハイボール」をお願いして


ハイボール400円

ハイボール 400円


何種類かあったお惣菜の中から

アテとして「アジ南蛮」を選び


アジ南蛮300円

アジ南蛮 300円


最後のシメは「焼とり丼」です。


焼とり丼450円

焼とり丼 小鉢付き 450円


ゆうぞら小鉢


店内は、4人掛けのテーブルが3つほどだったと記憶しています。夜遅めの時間までお店が開いていて/定食やお惣菜が手頃な値段で食べられますので、ありがたいです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
