

なるとや 真っ黒オムソバ、ほか


千林駅西口を出ると正面に「千林駅前あじな商店街・中央入口」があります。ここからあじな商店街に入り、すぐ左手に見えてくるのが「yakiyakiなるとや」さんです。


千林商店街鉄板焼き居酒屋yakiyakiなるとや


店内は、カウンター5席+4人席×3


店内風景


個性的な食事メニューや


食事メニュー


珍しいお酒が揃っている


お酒メニュー1


鉄板焼きベースの居酒屋さんです。


お酒メニュー2


まずは「すだち冷酒」をお願いして


すだち冷酒300円

すだち冷酒 300円


アテとして「黒豚味噌きゅう」を注文


黒豚味噌きゅうり400円

黒豚味噌きゅうり 400円


黒豚味噌きゅうり、大変美味しいのですが

どうも日本酒の方が合いそうです。

そこで急遽「鶴齢」もお願いしました。


鶴齢(新潟)500円

鶴齢(新潟) 500円


以下は鉄板焼きメニューにて


ホルモンキムチ焼き580円

ホルモンキムチ焼き 580円


ホルモンキムチ焼き-2


トマトのお好み焼き1080円

トマトのお好み焼き 1080円


トマトのお好み焼き-2


真っ黒オムソバ980円-1

真っ黒オムソバ 980円


真っ黒オムソバ980円-2


店内の雰囲気やメニュー内容を見ると

特に女性受けが良さそうな印象です。


※ 関連記事

・ 海鮮チヂミ、他 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
