

BEEPRESSO Beverage Stand ビバスタコーヒー


オープンされてから半年は経っていないと思います。千林駅西口を滝井方面(右)に出ると、吉田たばこ店さんの前から内環状線・清水4まで続いている道があります。


吉田たばこ店前


この道に入ってすぐの高架下/以前たこやきの摂津屋さんが営業されていた場所に、新しくドリンク専門店ができています。


ビバスタ千林駅すぐ


「BEEPRESSO Beverage Stand」さんです。
(以下、ビバスタ)


ドリンク専門店BEEPRESSOBeverageStand 

twitter ビバスタ 


ドリンク専門店ということで

コーヒー、カフェ・フラッペ


ビバスタメニュー1


レモンスカッシュ、カクテル、洋酒

ノンアルコールフィズ・モヒート


ビバスタメニュー2


ビバスタメニュー5



テキーラ


ビバスタメニュー3


生ビール


ビバスタメニュー4


たくさんのメニューがありました。その中で今回は「ビバスタコーヒー/ICE(S)」をお願いしました。


ビバスタコーヒーS205円

ビバスタコーヒー(S) 205円


Sサイズではありますが、私が飲む機会が多いファミマのSサイズより、ひと回り大きいです。ファミマのMサイズぐらいの感覚でしょうか? ビバスタさんのコーヒーは、飲みくちがスッキリしていて美味しかったです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
