

せいもん払い 惣庵 魯山人穴子一本揚げ、ほか


オープンされて3、4ヶ月ぐらいでしょうか?千林商店街の「カドヤ」さん「手羽先番長」さんのならびにある「せいもん払い 惣庵」さんです。


居酒屋千林商店街せいもん払い惣庵


食べログ大阪 惣庵


カウンター席+立ち飲みテーブルが2つ

オシャレな居酒屋さんです。


メニュー


この日は「チューハイ」からスタートして


チューハイレモン380円

チューハイレモン 380円


料理をお願いしていきました。


小鯵南蛮280円

小鯵南蛮280円


枝豆京黒豆180円

枝豆京黒豆 180円


鯨ベーコン480円

鯨ベーコン 480円


三岳

三岳 値段失念


チヂミ480円

チヂミ 480円


めひかりの唐揚げ350円

めひかりの唐揚げ 350円


はまち煮付280円

はまち煮付 280円


鳥せせり焼き380円

鳥せせり焼き 380円


魯山人穴子一本揚げ390円

魯山人穴子一本揚げ 390円


一品に一品に丁寧な仕事を感じた

美味しいお料理でした。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ローズ店長(旦那)

Author:ローズ店長(旦那)

大阪市旭区で「ペットショップローズ」をオープンして17年になります(2013年6月21日現在)

トリマー歴20年のA級トリマーが、歯磨きや爪切りなども含め、丁寧な仕事をさせていただきます。

千林商店街あれこれ日記では、自分自身が見聞きしたことやお客様からの情報を基に、千林界隈のことをお伝えできたらと思ってます。

ページの先頭へ戻る
